☆キラキラ☆



恋をしてるのかな

まだ会ったコトないけど
日記読んでて共感できる人

心のキレイな人だなぁって惹かれる人

どんな人なんだろ

同じ歳の人
同じ様に暗闇の世界にいて抜け出そうと日々前進する人

人を大事にし
感謝のキモチを大事にする人

その壁に立ち向かう強さと
人を大事にするあたたかさに触れ

会ったコトもないくせに
気になってしまう

あなたを失ってから
イロイロな人を見ようとしてみた

ありがたいことに
たくさんの方からのアプローチ

毎日鳴り続ける携帯
いろんな男の人からのお誘い

でも全然嬉しくない
むしろしんどくさえ思えてしまう

あなたからじゃなきゃ意味がない
他の人じゃ意味がないよ

こんなんじゃ
新しい恋なんてできないよ

ふとあなたに電話をしそうになった

恋を失って1週間
そろそろ電池が無くなってきました

あなたの声を聞きたいよ
あなたの温かさに触れたいよ

どうやら私は
あなたがいたからこそ

今まで動くコトができていたようです

少しでいいから
毎日私を思い出して欲しい

ほんの
ほんの少しでいいから

お願いです
私をあなたのキオクから消さないでクダサイ

あなたからの連絡は
待っても待っても来ないまま

今まで通り
連絡したり会ったりしたいって言ったくせに

連絡がないってことは
彼女とうまくいってるの?

もう私は用済みなのでか?

きっとあなたは
冒険がしたくなっただけ

そう
これはただの冒険

他の人と付き合えば
きっと私の良さが分かるはず
きっともっと私を大事に思うはず

だからいい
他の人と付き合ったって

きっと
私のところに帰ってくるんだから

でもやっぱり
他の人とイチャイチャされるのはヤダ

早く私の良さに気付いて
早く彼女とお別れをして

早く
お願いだから早く過ぎて

時間さえたてば
きっと冷静な私に戻れるはず

新しい恋ができるはず

ムリしなくっても
あなたといい友達でいられるはず

2日に遊ぼう

彼女ができたと告げられる前
あなたが言った言葉

誘われないことは分かってる

けど
ココロのどこかで期待してしまう

ひょっとして
何度も何度も携帯を確認してしまう

今はまだ
彼女より私の方が安らげる存在なはず

だからきっとかかってくる
だからきっと、、

今はまだ期待していたい
彼女の存在を認めたくない

今はまだ、、

忘れる必要なんてない

だって好きなものは好きなんだもん

たとえ他に彼女がいようとも
たとえ一番の存在でないとしても

今までの時間が楽しすぎて

あなたを嫌いになんてなれない
あなたを忘れるなんてできない

だってあなたは
いて当たり前の存在になっていたのだから

だからもうやめよう

好きなんだから
素直に好きのままでいよう

それがたとえ
叶わぬ恋なのだとしても

どんなに頑張っても
100%叶う恋はない

もし叶う方法があるのなら
なんだってできるのに

叶わぬこの想い
張り裂けそうなこの胸の痛み

痛くて痛くて何もできない

食べることすらできず
日々衰弱していくばかり

ココロの鎮痛剤があればいいのに

