☆キラキラ☆



足を痛めたので
当分の間しっかりマネージャーさんをしよう
ってなことなんだけど

はてさて
マネージャーってなんだろ

①点数つけとタイムキーパー
②スコアブックの記入(後で分析できるように詳しく)
③ゼッケン等の洗濯
④試合時の配水
⑤応急手当
⑥応援

思いつくのはこれくらいかなぁ

でも何よりも大切なのは
早くみんなの名前を覚えて仲良くなることかな

なので
⑦笑顔でさわやかなあいさつ
を第一目標として頑張るかな

さてさて明日早速
救急箱とスコアブックなどゲットしに行くかな
あと頑張ってフットサルのルールも覚えなくっちゃ

みんなのモチベーションがあがるようなマネージャーになるゾ
スポンサーサイト


マネージャーと看護師って
どこか共通点がアリマセンカ?
そう考えると適任デスヨネ!
デモ負けず嫌いというエリさんだけに
ヤッパリ体を動かしたいんダロウナァ~。(想像)

みんなにさわやかな笑顔を振りまいて
パワーをおくってあげてクダサイ!!
2006/03/25(土) 18:24:47 | |トリコ #-[ 編集]

ありがとう
やっぱり一緒に身体を動かしてる方が楽しいので
中途半端なマネになりそうです

でも明らかにみんなの足をひっぱてるにも関わらず
みんな優しく仲間に入れてくれて
ホントいい人達に出会えたと思う今日この頃です

2006/03/27(月) 21:13:13 | |トリコさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pokke24pinky.blog37.fc2.com/tb.php/100-228fbf3d
トラックバック
