☆キラキラ☆



魔性
モテるには欠かせない要素

でも
エリは全然魔性ではない
1分でエリの全てが分かる
そう言われてしまった

つまりエリは魔性の素質ゼロであり
魅力のない退屈な人ってことなのかなぁ

はぁ、、
久々にかなり落とされてしまった

魔性の女になれる日は来るのやら


最終的な幸せを勝ち取るには
“魔性ヨリ素の自分”だと思いマスヨ!
2006/03/29(水) 09:31:50 | |トリコ #-[ 編集]

トリコさんのゆーとおり♪

魔性より巣の自分で勝負すべし!
好きになってもらうには内面を磨かなくっちゃ☆
恋をしている時のエリはいつもキラキラしてるんだよ!
あのキラキラパワーは今どこに潜ませているのかえ?
引き出せ引き出せ!!
2006/03/29(水) 13:10:01 | |えりへ #-[ 編集]

「巣」ではなく「素」ですねv-39
誤字脱字が多い今日この頃。。
年かしら・・・。
2006/03/29(水) 13:13:54 | |えりへ #-[ 編集]

ありがと
魔性より素の自分かぁ

そだよね
魔性な部分を好きになってもらっても
いざ素を見せてアレって思われるより
素の自分を好きになってもらった方がいいもんね

よし、素のエリを好きになってもらえるよう
自分を磨くかな
2006/03/30(木) 13:50:28 | |トリコさんへ #-[ 編集]

どうやらキラキラパワーはどっかに行ってしまったよう

些細な事で撃沈したり
ハイテンションになったり

忙しいエリの恋に
いっつも付合ってくれてありがとね

またいっぱい話聞いて下さいナ
2006/03/30(木) 13:52:56 | |清ちゃんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pokke24pinky.blog37.fc2.com/tb.php/102-b8dda769
トラックバック
