☆キラキラ☆



音楽には不思議なチカラがある

仕事で辛い事があったトキ
失恋して心がズタズタなトキ
もう何もかもが嫌になったトキ

音楽はエリの心に浸み渡り

我慢しなくていいんだよ
泣いてもいいんだよ
大丈夫、まだまだ頑張れるよ

そう語りかけてくれる

エリの感情を表出させてくれる
そして勇気を与えてくれる

ありがとう
あなたのおかげでエリはまた一つ強くなれそうです


よく悲しい時には元気の出る歌を聴くというけれど、自分の場合はちがうなぁ。悲しい時にはメランコリックな感じの歌を聴くとホッとします。楽しい時には元気の出るような楽しい歌を聴きます。どうやら自分のその時の感情と同じ傾向の歌を聴くようです。悲しい時に明るい元気な歌を聴くとなんだか疲れてしまいます。人によりそれぞれなんですね。
2006/07/12(水) 23:24:52 | |濡雀 #WvbQHc6s[ 編集]
音楽は
私にとってもメチャ大事!
音楽がなかったらきっとこの仕事続けてないよ!

めっちゃいい歌詞歌ってる人にHigh-G、SPROCKETSっていう人たちがいるよ。
どっちもインディーズやけどすごい心にひびきます。

良かったら今度観にいこう!
2006/07/14(金) 02:18:23 | |はる #-[ 編集]

エリはその時々の心境によって
バラードだったりハイテンポだったり様々です
何を好むかは人それぞれだと思いますよ
でもどんな音楽であれ
ココロのケアをしてくれる魅力がありますね
2006/07/20(木) 23:50:32 | |濡雀さんへ #-[ 編集]

コメントありがとう

ココロに響く音
ぜひぜひ聴いてみたいので
ぜひぜひ誘って下さいナ
2006/07/20(木) 23:52:09 | |はるちゃんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pokke24pinky.blog37.fc2.com/tb.php/130-a9cd0820
トラックバック
