☆キラキラ☆



まだまだ暑いけど

でもよくよく見ると

空は高く

青く澄み渡っていて

気が付けば入道雲ではなく筋雲

日が暮れると涼しい風が吹いていて

秋がすぐそこまで来ているのを感じた


なんでだろ

なんだか分からないけど

胸がキュンっと締め付けられる


楽しかった夏との別れが寂しくなったのかな

それともこれから来る秋の楽しみにドキドキしてるのかな


秋近いけど 毎日暑いよね

夏は、ホント楽しかった~ 心が癒されたね

秋は、やっぱ紅葉だね 楽しみ~♪
2006/08/29(火) 01:20:07 | |ナヲキ #-[ 編集]

まいど☆
コメントありがとね!

夏が去っていくねぇ~。あたしもちょいと寂しいよ。。

今年の夏は花火くらいしか一緒に遊びに行けなかったね。

っとゆーことで、秋は軍手とスコップ持参で芋ほりでも行きますかな?(笑)

体調も良くなってきたし、秋はエリと遊びまくるつもりよ☆ どこ行く??何したい??

2006/08/29(火) 15:37:17 | |せいちゃん #-[ 編集]

秋は一番好きな季節。
僕もしずむ夕日をみてたそがれてました。
大スコップと桑抱えていきますので芋ほりさそってくださいね(笑)
2006/08/29(火) 22:13:53 | |じろこ #-[ 編集]

おっ!ナヲキ、コメントありがと

秋、紅葉いいよね
エリは毎年京都の嵐山行って紅葉見るのが好きだよ

夏みたく
またみんなで秋を楽しめる機会があるといいナ
2006/08/29(火) 23:11:20 | |ナヲキへ #-[ 編集]

ホント?エリの芋掘りに付合ってくれる?
幼虫とかいっぱい出てくるよ?

誰も付合ってくれないと思ってたから
めちゃ嬉しい!!

芋掘りして
焼き芋、スイートポテトでしょ
あと栗拾いもして

あと京都に紅葉行って
あっ紅葉見ながら温泉に入ろ
んでもって風呂上りに浴衣で懐石料理食べて

いっぱいやりたいことあるよ

とりあえずシフト送るね
2006/08/29(火) 23:16:32 | |清ちゃんへ #-[ 編集]

おっ!
愛知から来てくれるの?

こうなったらどっちがいっぱいとれるか競争だぁ

まぁ、じろこには
負ける気がしないんだけどね

エリが勝つだろうから
何か強烈な罰ゲームでも
考えておくかな
2006/08/29(火) 23:21:37 | |じろこへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pokke24pinky.blog37.fc2.com/tb.php/140-d23358b4
トラックバック
