☆キラキラ☆



納豆

エリの大嫌いな食べ物

あのニオイ
あのネバネバ
あのクセのある後味

何をとっても好きになる要素、、、ゼロ

でも何故か
年に一度
ちょうどこの時期になると
無性に食べてみたくなる

でもいつもトライしてみるものの
数口でノックアウト
完敗してしまう

そして今日がその年に一度の戦いの日
今年の対戦相手は金メダル級
そう、その名は「金のつぶ、におわなっとう」

付属のダシ醤油とからしに
今年は鰹節とさしみ醤油を足して

まぜまぜ ネバネバ
ねばねば マゼマゼ

そして、、、

ついにやりました
生まれて26年目にしての初勝利
頑張って全部食べきりました!!

うーん、ホントによく頑張った
でも、まだ残り2パックもあるよ、、

もう来年までいらないやっ

ええぇぇぇ~っ!
あんなに美味しいのに!
体にも最高なのにぃ~!!

ソレニシテモ大嫌いなモノを
年に一度食べたくなるって
カナリ変わってマスヨネ!

納豆、残り2パックは
一体どうなるのデショウカ?
2006/08/30(水) 12:36:06 | |トリコ #-[ 編集]

なぜに年に一度?笑
確かに客観的に見るとおいしそうな要素ないかも?一度食べれたんやからまた食べれるかもねっ。体にいいし☆納豆オムライスとかチャーハンだとどうってことないかもだよ。うちは毎朝食べてます☆
2006/08/31(木) 00:00:26 | |くれめ #-[ 編集]

から一言いわせていただきますと

納豆のおいしい食べ方

とりあえず、混ぜる。ひたすらまぜる。そしたらねばねばが強烈になりおいしくなります

どうしてもねばねばがだめならば
卵と砂糖をまぜる
粘り強くなるけど
糸は引かなくなります

天ぷらにしてみる
そしたら違う食感に。

以上、納豆王子からでした~
2006/09/01(金) 14:15:30 | |納豆王子 #-[ 編集]

さっき頑張って2パック目をeat

今回はキムチを混ぜて
納豆臭さを隠してみました

あと残り1パック
どうやって食すかな
2006/09/01(金) 23:16:40 | |トリコさんへ #-[ 編集]

おぉっ!!
毎日食べてるなんて尊敬っ!!

納豆には女性ホルモン生成にかかせない成分が多く含まれてるので

女性らしくなるためにも
見習って頑張ります
2006/09/01(金) 23:18:56 | |くれめさんへ #-[ 編集]

テンプラかぁ

それならなんだか食べてみたいかも

あと1パック
テンプラで完全勝利してみせます
2006/09/01(金) 23:21:17 | |納豆王子へ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pokke24pinky.blog37.fc2.com/tb.php/141-0054d91d
トラックバック
