☆キラキラ☆



明日はついに介護講座

地域の方へ

技術 知識 悩み
相談 交流 笑顔

多くのコトを吸収してもらい

介護で疲れきった
カラダとココロをリフレッシュ

介護者も 被介護者も

共に疲れない
笑顔溢れる介護
イキイキ介護を目指して

そして明日は最後の締め

そんな講座の大役
司会進行を努めるコトに、、

うーん、、
エリにできるのだろうか

とにかくこの日に向け

朝から晩まで  ぶつくさ ぶつくさ
原付で通勤中に ぶつくさ ぶつくさ
お風呂の中でも ぶつくさ ぶつくさ
お料理しながら ぶつくさ ぶつくさ

満面の笑みで 振付け付きで
何度も 何度も 司会の練習

どうかどうか、うまくいきますように、、


うん。大丈夫
絶対うまくいくさー

もし間違えたら
ボケのひとつでもかまして笑いとりましょ♪
2006/11/09(木) 22:09:07 | |じじ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09(木) 22:15:48 | | #[ 編集]

初パソコン参加☆
えりんこ頑張れ<(`^´)>何事にも全力、全身が大事
失敗を恐れてはダメだよ☆
2006/11/10(金) 01:35:21 | |こうちゃん #-[ 編集]

ぜんぜんテーマは違うけど、
私も数百人の前で、
プレゼンしたことがある。

大事なのは、
テクニックや理屈でなくて、
自分は皆さんの味方だ、
という信念のようなもの。

それさえあれば、
何をどうトチろうが、
演台でコケようが、

聴き手は、
一生懸命、
聴き支えてくれる。

って、
もう終わった後に
書いても仕方ないが。
2006/11/10(金) 09:44:18 | |take_me #-[ 編集]

僕を介護して下さい。
メイド服姿で・・・
2006/11/11(土) 21:28:42 | |てるりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pokke24pinky.blog37.fc2.com/tb.php/158-3953d180
トラックバック
