☆キラキラ☆



はて?
どしてこんなに水様便?

はて?
多忙で絶食の日々だったから
食あたりのはずもないし

はてはて?

とりあえず夜勤だったので出勤



それから悲劇は始まった
数分おきに下痢と嘔吐の繰り返し

全てを出しきったにもかかわらず
空えずきが続きフラフラ

患者さんの前では笑顔で看護するけど
たちまち嘔気が出現しトイレへ

なんとか気力で乗り切る予定だったけど
上司からの早退命令

これで今年最後の仕事収めなのに、、

働かせて下さいと何度も頼んでみたけれど
もし変なウィルスを持ってたら
患者さんに感染させたらどうするのって怒られ
強制早退させられました

今まで40度熱が出ようが
座薬を使って働き
絶対に休まずきてたのに

最後の最後でこんなことになるなんて、、

また事故の相手とトラブル発生し
かなりストレスをかかえてたのと
多忙で不眠絶食の日々が続いてたからかな

体調不良の辛さ
みんなの気遣う優しさ
自分の健康管理不足や精神の弱さで
自己嫌悪に陥ったり

色んな感情が重なって涙が出た

その後は高熱が出るわ
水分や薬を飲んでもすぐに吐くわで
大半をトイレで生活し夜が明けました

はぁ、、
年末に何をやってるんだか、、

今日はくるりのライブ

脱水状態になり
立つのもやっとな状況ですが

さて
どうするかな
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pokke24pinky.blog37.fc2.com/tb.php/176-5c3eb4b4
トラックバック
