☆キラキラ☆



ノロウィルス的症状のため
フラフラな状態でしたが

必殺アイテムの座薬と解熱剤で
なんとか平熱まで戻し
絶飲食で吐物の因子を除去し

気力でCOUNTDOWN JAPAN 06/07 へ

06-12-30_11-40.jpg

はりきってパーカーとタオルを買って
ロックスタイルに変身し楽しんできました
もちろんポッケには座薬を常備

06-12-31_13-53.jpg

どのアーティストもよくて
ドラムやベースの音が聞こえてくると
体調不良な事も忘れて頭フリフリ飛んだり跳ねたり

ラストのくるりまで体力がもたず
途中何度かめまいで倒れかけたけれど
密集した人々に押し合い圧し合いされ
なんとか立ってられました

それにしてもやっぱりくるりは一番だ
ナマでカレの声に触れることができるなんて

色んな思い出が詰まった曲達

辛いトキ 悲しいトキ
苦しいトキ 切ないトキ

カレの声に何度助けられただろう
カレの詩に何度勇気をもらっただろう

胸が熱くなり
今までの色んな感情が込みあげ
思わず泣いてしまいました

そんでもって不思議と
翌日体調はすっかり良くなってました

やっぱりスゴイや
ロックはエリの特効薬のようです

06-12-30_21-07~00.jpg

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pokke24pinky.blog37.fc2.com/tb.php/177-b0a74992
トラックバック
