☆キラキラ☆



人は生きている間に
様々な壁(困難)にぶち当たる

でもぶち当たるコトで
学べるコトも多く

乗り越えるコトで
強くなっていく

でも
そうだと分かっていても

たいていの人は
壁を避けようとする

だけどあなたは違った

そんな壁を恐れないあなた
それどころかワクワクすると言ったあなた

まるで
「こんなつぇー奴がいるなんてオラわくわくする」
と強い相手に立ち向かって行く孫悟空のようだ

うん
やっぱりスゴイなぁ

どんなに頑張っても
あなたには勝てそうにないや

どんな困難も恐れずに立ち向かって行ける
そんな強いココロを持っている人はあなたが初めてです

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23(火) 07:58:51 | | #[ 編集]

カメハメハ~!
今日は出せなかった・・・。
明日は出せそうな気がするo(゜-゜)o-☆
2007/01/23(火) 14:45:25 | |恭 #-[ 編集]

恭ちゃんのカメハメ派
かなり凄そう、、

炸裂しすぎて
患者さんやスタッフを
やっつけてしまわないよう

ご注意クダサレ!!
2007/01/23(火) 22:52:42 | |恭ちゃんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pokke24pinky.blog37.fc2.com/tb.php/188-c46db78a
トラックバック
