☆キラキラ☆



人は生きている間に
いったいどれぐらいの人と出会うのだろう

エリはまだ
この広い広い世界の

ほんの一部分しか知らない
ほんの少数にしか出会っていない

限られた命だもん
世界中を旅してまわって

できる限り多くの人と触れ合い
自分の人生を充実させたいなぁ


出会うことって不思議~☆
ちょっと時代が違うだけで、ちょっと場所が違うだけであえないねんで。
電車とかで隣に乗った知らない人も、自分の人生でその人に一番接近したのが今なのか!?とか思うと、出会いを大事にしたいなぁ~と思う。
わけわからん?
2007/01/27(土) 00:16:19 | |恭 #-[ 編集]

うんうん
確かにそですよね

今まで出会った人達は
運命というか

スゴイ確率で出会ったんだから
大事にしなきゃね
2007/01/27(土) 00:48:50 | |恭ちゃんへ #-[ 編集]

僕は思うよ。
そんなに出会わなくてもいい。
ひとつひとつの出会いを大切にできたらなーって

でもいろんなとこ見て、
いとんなこと考えたい。
そして人って、もっと素敵だなと思いたい。
2007/01/27(土) 02:02:11 | |じろ #-[ 編集]

限られた命だもんね!
できること、やっときたいよね。
あれもやっとけばよかった
これもやっとけばよかった
・・・ってことのないように(*´∇`*)
2007/01/27(土) 08:03:09 | |ゆい #-[ 編集]

うん
ホントいろいろチャレンジしたいよね

それは今だけでなく
年をとってからも

いくつになっても
旦那様と世界中を旅したいなぁ
2007/01/27(土) 22:46:20 | |ゆいちゃんへ #-[ 編集]

そだね

まずはひとつひとつの出会いを
大切にしなきゃね

いっぱい出会っても
薄い関係じゃあ意味ないもんね
2007/01/27(土) 22:49:11 | |じろさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pokke24pinky.blog37.fc2.com/tb.php/192-cf1d34e1
トラックバック
