☆キラキラ☆



今朝
突然涙が溢れた

出勤途中だったので
なんとか押さえようとしたけれど

次から次へと
途切れることなく溢れ出す

どしてこんなに
ココロがイタイのだろ、、

思い返してみたけれど
我慢してきたものが多すぎて

何がそんなに苦しいのか
結局答えは見つからなかった

素直な自分でいたい
いつもそう思うのだけれど

相手を思うと
自分のキモチを押殺し
いい人を演じてしまう

そしてだんだん
どれが本当の自分なのか
分からなくなってしまった

素直な自分って何なのだろ、、
自分らしいって何なのだろ、、

最近ちょっと
ムリし過ぎていたのかな

全然平気
そう自分に言い聞かせてきたけれど

ホントはちっとも
平気なんかじゃなかったんだ
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(月) 22:58:05 | | #[ 編集]

迷子の子猫ちゃん発見!
・・・だけど、一緒に迷ってしまいましたσ(=^‥^=)

相手一番、自分は二の次ってのもすごく素敵なことやけど、自分の気持ち押さえるのも限界があるよね(´-`) ンー
相手の前で素直になれるって大事な事だよね~。
素直=わがまま になっちゃいそうで怖いんだけどね(・ε・)

あんまり我慢してちゃだめだよヽ(=´▽`=)ノ
2007/02/05(月) 23:12:49 | |ゆい #-[ 編集]

俺も迷子的存在なのだけどr(≧ω≦*)

いい人を演じてる自分も
素直な自分も
全部自分

無理することはツライこと我慢するのも適度にしないとだね

泣きたいときは泣いたっていいと思う

探さなきゃね 君のなみだのふるさと・・・なんつって(・o・;)
2007/02/06(火) 00:07:25 | |ナヲキ #-[ 編集]

無理することはないのです。
無理をしなくても、等身大の自分を、そのままを受け入れてくれる人もちゃんといるよ。
でも、好きな人にはいいとこみせたい気持ちもよくわかる。
いい女と思わせたいもん。
好きになってほしいもん。
しかし、はたしてそれは自分か?
本当にそれで好きになってもらえるのか?
今は、昔好きだったあの人が、少しでもあの時がんばってた自分を思い出してくれる時があればいいなぁ~と思う。
無理をしてようが、私にとって、大切な必要な時間だったよ。
2007/02/06(火) 02:39:57 | |恭 #-[ 編集]

エリちゃん、偉いね。
そこまで相手の事を思って自分を押し殺すのってなかなかできないよ。

うちも似たような状態になった時は、言い方悪いけど、「どうなってもいいや」って割り切って他に好きな事やったりする。というかうちの場合他の事やってないと逆にダメになってしまう。

でもそこまで思える相手がいるのって幸せな事だね!
2007/02/07(水) 00:09:38 | |くれめ #-[ 編集]

泣きたい時は
しっかりと泣く。
これが結論やね

愚痴もしっかりと吐く
これも結論やね

愚痴=悪口ではなく
なんていうんやろ
愚痴って決してその人を決して否定する
ことではないんよね

だって表面に見えることに対しての感情に過ぎないからだし

いい人を演じていたら
疲れてしまう
しまいにぼろぼろになtってしまう

だって無理してるってこと
だもんね


うーん。えりさんはどうやら疲れているのかな??

ちなみに男の子にとって
ちとわがままな女の人は
キュンとくるものなのです

泣きたかったら泣こう
涙がとまらなかったら
上を向こう
坂本九さんが歌ってた
ように
幸せは 雲の上に
幸せは 空の上に
って

でもじつは気づいて
いないだけで
身近に
幸せあるものなんだよね
2007/02/07(水) 13:00:42 | |じじ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pokke24pinky.blog37.fc2.com/tb.php/198-6999d480
トラックバック
