☆キラキラ☆



つい数ヶ月前までは
大丈夫だったのに

1年前なんて
そのままプチ温泉旅行も行けたのに

今年はダメ

清ちゃんとの恒例
朝までオールのコース

二人ともバテバテで
朝方なんて

マブタが重くて重くて
目を開くので必死でした

うーん、、
もう年なんだなぁ

25歳過ぎてからの低下は
実感できる程早い

まだ若いと言えるうちに
ステキな旦那様を見つけなければ、、


えりんこが低下とか言うなや~(゜3゜)!
下りはじめたら・・・・早いで~。
2007/02/16(金) 00:04:03 | |恭 #-[ 編集]

あの日はほんまクタクタやったなぁ~。。。

やっぱりもう若くないんやで(^_^;)

あとは「老い」へまっしぐら!!!

そろそろ老後の貯えに勤しむか(笑)

でもまたオールしよねぇ~v-290

あっ!ちなみに3/14に引越しするよん☆
手伝いに来て~!!!
2007/02/17(土) 20:28:39 | |せいちゃん #-[ 編集]

おぉう、、

低下なんてイヤだ

そのうち
おばちゃんとか
言われるんだろなぁ、、

いくつになっても
かわいらしい女性でいたいものだ
2007/02/26(月) 21:11:47 | |恭ちゃんへ #-[ 編集]

ホント二人してダウンだったよね

でも
いくつになっても
オールしませう

ちなみに14日は
準夜だったよ、、

あの寮とも
お別れだなんて

なんだか寂しいなぁ
2007/02/26(月) 21:13:54 | |せいちゃんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pokke24pinky.blog37.fc2.com/tb.php/200-99cc3594
トラックバック
