☆キラキラ☆



気が付けば
もう3月

あと1ヶ月もすれば
世界が変わる

まだまだ先のコトだと
思っていたのに

でもあと1ヶ月で
変わってしまうんだ

辛くなってしまうから
寂しくなってしまうから

ずっと考えないようにしてたんだけど

でもそろそろ
ココロの準備をしなくっちゃ

残された1ヶ月
あなたとの時間を大事にしたいから

でも
8年間ずっと支えてくれた清ちゃん

遠くに行っちゃうなんて
まだ信じれないや


早いね。もう3月になっちゃった。エリともっともっと遊びたいんだけどなんだか毎日忙しくて・・・。
でも!東京行くまでに絶対2回は遊ぶわよv-290v-264 楽しい思い出いっぱい作ろうね☆空いてる日、またメールするね☆
2007/03/01(木) 12:25:58 | |えりへ #-[ 編集]

うん
絶対だよ

なんならお泊りにも
来てクダサレ
2007/03/01(木) 13:21:35 | |清ちゃんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pokke24pinky.blog37.fc2.com/tb.php/205-3ff8da1a
トラックバック
