☆キラキラ☆



うちの病棟のじっさま達

「エリちゃんの胸で温まったヤツやぁ。チュッチュッ」
と胸ポケットから出したアルコール綿にキスをしたり

「エリちゃんが添い寝してくれたら一発で治るのになぁ」
と布団の中へ招き入れようとしたり

「僕おっぱい大スキ。」
とスキあらば胸を触ってきたり

「エリちゃんレントゲンまだぁ」
と後方からすり寄り突然お尻を触ってきたり

「コラ!セクハラ。高いよぉ。」と返すと

「若い子はえぇのぉ。セクハラちゃうよ。セク尻や。」
とよく意味の分からない返事が返ってくる

リハビリのトキはやる気ゼロなのに
性欲だけは元気ハツラツなんだから、、

なんだかんだ言っても
ラブリーで大スキなんだけれども

ホント困ったじっさま達です


エロス!
2007/03/09(金) 22:29:06 | |恭 #-[ 編集]

そっ!そんなことがあったんですかー!!知らなかったー。
早く退院させましょう。
2007/03/09(金) 22:33:16 | |今 #-[ 編集]

じっさま達は、ある意味元気がいいな!


え~っと 俺は、ばっさま達にセクハラされます(笑)
2007/03/10(土) 02:56:34 | |ナヲキ #-[ 編集]

それだけ元気ならすぐに
治るのでは☆彡

そやね。何歳になっても
元気があるっていいことだー笑
2007/03/10(土) 21:39:59 | |じじ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pokke24pinky.blog37.fc2.com/tb.php/208-7547fd5a
トラックバック
