☆キラキラ☆



まだまだ先だと思っていたのに
ついにこの時がやってきてしまった

看護師という厳しい環境の中
支え合ってきた同期みなちゃんとの別れ

看護師を目指して
共に夢を追い掛けた清ちゃんとの別れ

小学生からエリを守り
家族のような関係のきょんことの別れ

そして

どんな困難にも立ち向かう
強いココロを持っている人

エリの尊敬できる人

一緒にいると自分も前向きになれ
声を聞くだけでホッと癒されるカレとの別れ

この人達がいたから
エリは今までやってこれた

どんな辛い出来事も乗り越えることができた

でも
もう誰もいなくなってしまった

気が付けばエリ一人だ

さてこれからどうするかな

今はまだココロが痛くて
泣いてばかりの日々だけど

ちゃんと前を向いて
強く生きていかなきゃ

みんなが見つけたように
エリも新しい生活や幸せを見つけなきゃ


ひさしぶり だね
mixiからきたよ 今はtetsu.(本名から)となのってます。

たしかに別れの季節だね
「別れ」って「旅立ち」とか「出発」とか「始まり」とかと同じ意味だと思うのね。
えりんこが、最後に書いてる様に、「新しい幸せや生活を見つける」一歩を、強く、踏み始めようよ

みんな、一人だけど、みんな、ひとりぼっち じゃない
えりんこも ね。


2007/03/26(月) 22:33:23 | |たしか玲一 #XQCkzv8Q[ 編集]

私がおるがな。
え?いらん?今日、貸1ね。 (゜ー゜)☆
2007/03/28(水) 13:24:07 | |恭 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pokke24pinky.blog37.fc2.com/tb.php/210-fce7efbe
トラックバック
