☆キラキラ☆



今年度より
看護学生さんを指導する
臨床指導者に任命されました

そして今日はその辞令式

自分が学生だった頃は
臨床指導者さんは憧れの存在であり
ずっとずっと遠い存在のように思っていたのに

自分がそんなコトをするようになるなんて、、

でもずっとやりたかったから
どんな学生さんに出会えるのか今からドキドキです

そうそ今年度から
自分のかわいいプリセプティ達がプリセプター

あんなに初々しい新人さんだったのに
もう新人さんのお姉さん役になるだなんて

いやぁ
ホントに月日が経つのは早いものだ


昇進?ですか。
おめでとうございます。

さらに一層責任ある立場になったようで、大変さと同時にやりがいもまたこれまで以上にあるお仕事なんやろうね。
2007/04/03(火) 00:08:05 | |せんせ #-[ 編集]

そですね

やりがいがある仕事だからこそ
頑張り続けられるんでしょうね

今度は自分が
学生さんの憧れナースと
なりたいものです
2007/04/03(火) 19:59:28 | |せんせへ #-[ 編集]

えりんこちゃん。すごい^-^*
日々の努力が認められて形になったんだね~☆同じナースとして尊敬します♪
無理しすぎないでがんばってね(*'▽'*)
2007/04/03(火) 22:27:25 | |aoi☆ #-[ 編集]

月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり。
今年は荷が重いなり(-_-;)
2007/04/03(火) 22:43:36 | |恭 #-[ 編集]

ありがとです

ついつい張切って
ムリをしてしまうので

燃え尽き症候群にならぬよう
気をつけなきゃね
2007/04/04(水) 20:55:34 | |aoiちゃんへ #-[ 編集]

おっと

これまた
エライ古風ですなぁ

来週から新人さん参加
どえらいコトになりそうだ
2007/04/04(水) 20:56:54 | |恭ちゃんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pokke24pinky.blog37.fc2.com/tb.php/216-362ff9bc
トラックバック
