☆キラキラ☆



同期が寿退職
ということで

こっそりと
スタッフのポラロイド写真を撮り
プレゼント企画をたてているのですが

さすが関西人

カメラを向けられると
普通にはしていられない

浣腸や尿器等の小道具を持ってきては
なかなかの変顔ポーズを決めてくれる

そして排泄系のネタはあっという間に売り切れ
後で撮影の人は先を越されたとガッカリしている

うーん
さすが関西人だ

愉快な仲間達と働けて
日々楽しいエリなのでした


カメラマンエリは、やっぱり
すごい絶妙な体勢で、カメラを構えていたのかな~って思いました(笑)

関西人はノリがよさそうな人ばっかりのイメージがあるなぁ
2007/04/06(金) 01:55:15 | |ナヲキ #-[ 編集]

バレたかぁ

ナイスショットの為
エライ姿勢になっとります

そうそ
ナヲキも十分
関西人の素質があるよ
2007/04/08(日) 00:52:11 | |ナヲキへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pokke24pinky.blog37.fc2.com/tb.php/217-47c32ba0
トラックバック
