☆キラキラ☆



今日はピアノレッスン2回目

今週は風邪をひいて寝込んでいたので
先生に出されていた課題は全くノータッチ
でも風邪のせいでできないなんて言い訳みたいで悔しいので
夜勤のあとも徹夜で猛特訓

そのかいあってか
毎日練習してる指の動きだねって
先生に褒められちゃいました
ホントは一日しかしてないのだけど。。
なんてちょいと罪悪感を感じながらも
やっぱり褒められるといくつになっても嬉しいものです

レッスンをしてると途中で人が
どうやらかなりのピアニストらしき人
もちろんエリは初心者なのでドミソの練習なわけで
なんだか恥ずかしい気持ちに

でもいいもん
どんなに下手でも
本人が楽しければ
一生懸命になれれば

そう音楽は音を楽しめれば
どんなに初心者であろうがプロであろうが
変わりはないのだから

そう思う今日この頃なのでした
それにしても早くディズニーの曲が弾きたいなぁ

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pokke24pinky.blog37.fc2.com/tb.php/44-1c6b8d44
トラックバック
