☆キラキラ☆



バンプのライブ最高

初めて藤君に会ったよ
藤君の声ステキだった
特に生のsupernova 最高

「藤く~ん」って呼んだら
「ちゃんと聞えてるよ」だって

嬉しくって全曲全開でのりにのりまくってきました
おかげで今は膝と腕が痛い
あと叫びすぎたのか喉も

もうダメだ今日は興奮して眠れなさそう

藤君に恋焦がれるエリなのでした


ポチっと押してね


いいなあー!!

今度こそは!って思ってたんだけど
結局チケット取らなかったこしろです。

変わりにLIVE映像やPV見まくってます(笑)

次こそはマジで行こう。
2006/02/11(土) 04:46:30 | |こしろ #JalddpaA[ 編集]

─こしろ君へ─

コメントありがと
こしろ君もバンプ好きなんだよね
兄上から聞いてるよ

いいだろう
ウラヤマシイだろう
やっぱ生は最高だよ

なんてイヤミなこと言ってみたり(笑)
今度一緒にバンプについて語り明かそ!
2006/02/13(月) 05:12:28 | |こしろ君へ #-[ 編集]

エリーさんもライブ行ったんですね!

やっぱ生バンプ最高っス(´▽`*)ノ"

わたしは一発目の「カルマ」で号泣しました。
もぅ思い出しただけで泣きしそうです。


こしろさんも次回は是非!参加してくださいね~(^^)
2006/02/13(月) 10:48:09 | |en #-[ 編集]

─enさんへ─

コメントどうもありがとう
enさんも行ったんだぁ
ホントよかったよね
エリはバラードできちゃったよ

藤君ってなんであんなにステキなんだろ
またナマであのステキな声聞きたいなぁ

enさんまた一緒にバンプとエルレについて語ろうね
2006/02/14(火) 12:58:57 | |enさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pokke24pinky.blog37.fc2.com/tb.php/64-c554a5a5
トラックバック
