☆キラキラ☆



多忙なとし君を励まそうってなわけで
とし君に内緒でこっそり演奏を聞きに行ってきました

気付かれないようこっそりがテーマだったんだけど
店に入った瞬間バレてしまった。。
でもかなり動揺してるとし君はなかなかの見物

それにしてもサックスの生演奏をこんな間近で見たのは初だったので

感動

サックス姿のとし君はホントにステキで
周りのマダム達はみんな目がハートに☆

20060304104045.jpg

アットホームな雰囲気で
ステキな生演奏を聴きながら
美味しい家庭料理を食べたり

知らないおばさま、おじさま達と
一緒になって歌ったり

とし君を癒すどころか
エリが癒された一日でした

ホッと一息されたい人は
ぜひぜひ高槻市駅近くのカーサdeポポロに行ってみてね


ポチっと押してね
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pokke24pinky.blog37.fc2.com/tb.php/78-6a8a4c9f
トラックバック
