☆キラキラ☆



新しい恋がしたい

そうすれば
あなたのことを

忘れられるから

この苦しみから
解き放たれる日は来るのだろうか

私からはもう連絡はしない
そう決心しデーターを消去した

諦めなきゃ
そう思い消去したくせに

あなたからの連絡を待ってしまう

鳴らない携帯を見つめては
あなたと彼女がラブラブなところを想像してしまう

こんなモノがあるから
苦しいのだ

いっそのこと携帯を捨ててしまえればいいのに

でもやっぱり
あなたからの連絡が気になって

肌身離さず持ち歩いてしまう自分がいる

何をしていても
逃れることのできないこの痛み

やっと眠れたと思ったのに
夢にまで出てくるあなたと彼女

24時間私のココロを締め付ける
息もできないくらい締め付ける

いっそのこと
このまま飛び降りてしまおうかななんて

あなたの前ではいい人を演じる私
あなたが好きだから傷付けたくなくて

彼女とうまくいったことを
とびっきりの笑顔で祝福なんかしたりして

でもホントは違う
ホントはこんなにも苦しい

一体どうすれば
この痛みから逃れることができるのだろう

冷静に考えると
この状況どう考えてもおかしい

どうあがいても
この先には崖しかないのに

分かっているのに
けもの道を突き進んでしまう私

誰に話しても
最低、早く縁を切るよう説得される

そんな事ぐらい分かっている
でもこんな状況になってもやっぱり彼が好き

いっそのこと彼を嫌いになれれば
どんなに楽なんだろう

どうやったら
彼を嫌いになれるのですか

恋人と友達との違いは何?

恋人ができたのなら
恋人に癒しを求めればいいのに

何で私に求めるのだろう

私はあなたの何なのですか?
彼女とうまくいかなかった時の保険なのですか?

今までと変わらず連絡を取ったり
今までと変わらず会いたいなんて

そんなこと言われたら
あなたを諦めることができないよ

いっそのこと
彼女とののろけ話を聞かされた方が諦められるのに

一番の癒しだなんて言われたら
まだチャンスがあると思ってしまうよ

でももう彼女を作ったあなた
そう、私は二番目の存在に過ぎない

私に連絡をくれない時は
新しい彼女とラブラブしてるのかな

そんな事を思うと胸が締め付けられ息ができなくなる

一番だなんてウソだよ
どうせ彼女と愛を深めるにつれ

私の存在は忘れ去られるのだろうから

あなたにだけは
素直な自分を見せられた

あなたがいたから
どんな壁でも乗り越えられた

でももうあなたはいない

なぜなら
あなたは彼女を選んだのだから

このまま変わらずの関係でいたいと言うあなた
私といる時間は一番癒される時だと言うあなた

私と同じキモチだと言うのなら
なぜ彼女を選んだの?

どうして結婚指輪って
薬指にするの?

左の薬指って
10本の指の中で

一番チカラのない
弱い指なんだって

薬指って
小指よりも

神経がいってないらしいよ

だからお互いに
相手の弱い部分

欠けてる部分を
守るっていう誓いの意味もあって

左の薬指に指輪をするんだって
 
      ─ by 今週妻が浮気します ─


そんなステキな意味があったんだ

エリの薬指は
まだ何もないけれど

いつか きっと、、

おでかけしようと
ウキウキで準備していたら

突然真っ暗に

んっ?
電気の使いすぎ?

と思ったら
豪雨と共に稲妻

真っ暗な部屋に
稲光だけが差し込み

静かな部屋には
落雷の音だけが響く

恐くなって
思わず電話

あなたの声を聞いて
一気にココロが安らぐ

ピンチになったら
無意識にあなたを頼ってしまう

やっぱりあなたは
エリのHEROです

コレにひっかかると

いつもは
ガッカリしちゃうのに

あなたが隣にいるトキは
やたぁなんて思ってしまう

逆に

青信号だと
ガッカリなんかしたりして

だって

あなたと
もっと一緒にいたいから

