☆キラキラ☆



今仕事が終わって23時からまた夜勤
貴重な睡眠時間だというのに
衛星放送を録画して踊るエリ

そう
平井堅のPOPSTAR

友達とカラオケで歌いながら踊るんだけど
いっつも途中で分からなくなって
中途半端

だから今度こそと
ビデオに撮ってこっそり練習中なのです

ポイントは笑顔そうスマイル
エリ平井を目指して頑張るゾ

20051229211512.jpg

今日はピアノの先生と面接。
家にグランドピアノが2、普通のピアノが2完備されていて
個人でしているのに生徒が40人いるとの情報だったので
かなりのドキドキもの

地図を見ながら先生の家を目指すとなんとも立派な住宅街になって
先生の家は大きな門が2つもあるTVに出てきそうな豪邸。

うわぁ
エリみたく趣味で始めようとしている初心者が来るところじゃあないよ
内心 ハラハラ ドキドキ

でもとっても楽しい先生で一安心でした。
大学の講師もされてるようで教えるの上手そうな予感です。
そんなワケでこの先生に教えてもらうことに決めました。

とりあえずは基礎からということで
ツェルニーのリトルピアニストから始めることに
いっぱい練習して早く好きな曲が弾けるように頑張るゾ

20051224202355.jpg

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽
今日はエリの最近お気に入りの音楽について書いてみよう

20051124105746.gif

ワンダーフォーゲル  くるり

ハローもグッバイもサンキュも言わなくなって
 こんなにもすれ違ってそれぞれ歩いてゆく

テンポがよくって
頑張らなきゃって励まされてます


20051124122958.gif

ワールズエンド・スーパーノヴァ  くるり

DO BE DO BE DA DA DO
 スタンバイしたらみんなミュージックフリークス
 1.2.3でバックビート
 ピッチシフトボーイ全部持ってって
 ラフラフandダンスミュージック
 僕らいつも笑って汗まみれ
 どこまでもゆける

友達が楽しそうに歌ってるのを見て
虜になった曲
この曲を聴くと友達を思い出し
ドキドキするのです


20051124122001.jpg

ばらの花  くるり

雨降りの朝で今日も会えないや
 何となく でも少しほっとして
 飲み干したジンジャエール 気が抜けて

友達に連れっててもらったオシャレなお店で
DJさんがかけてくれた曲
ドキドキ ドキドキ

これらの曲は友達との思い出の曲
エリが友達に恋をした曲

友達の恋を諦めないといけなくなった今
胸が痛む曲
でもエリにとって大切な曲

テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽
